6/22(水)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:-103.39 (-0.64%) TPIX:-9.29 (-0.72%) REIT:-29.36 (-1.58%)

市況
東証一部値上がり銘柄数411に対して値下がり銘柄数1433。二部、マザ、ジャスも揃って軟調。リートは値上がり3銘柄、値下がり51銘柄となっており平均分配金利回りは3.46%(+0.05)となりました。リート指数は場中見ていなかったのですが、地味に大きく下げていたようです。チャートが崩れだしているので当面は厳しい展開が続くと予想しています。日経は揉み合い。後場に入って前日終値付近まで回復するも押し戻されました。特に中小型株は元気が無かったようです。やはりイギリスの結果待ちと言ったところかと思いますが、多少残留を織り込み気味に動いている相場にも見て取れますので、色々と仕掛けてみるのも面白いのかもしれません( ̄Д ̄;;。

持ち株
本日は昨日立会で取得した5280ヨシコンと7187ジェイリースの初値売りを含め保有株を複数売却。下手くそなのでノーポジにするか迷ったのですが、1357インバースを増やして数銘柄物色してみました。気持ちブレブレですY(>_<、)Y。立会、IPO、その他のおかげで今月はプラスは保てそうですが、ザラバの成績がクソ過ぎて泣きたい(>_<)。悟った事は逆をやる!!騰がると思ったら売る!下がると思ったら買う!!なんか行ける気がするぞ(@_@)!!

ヨシコン ジェイリース