6/21(火)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:+203.81 (+1.28%) TPIX:+14.71 (+1.15%) REIT:+11.47 (+0.62%)

市況
東証一部値上がり銘柄数1395に対して値下がり銘柄数443。二部、マザ、ジャスも揃って堅調。リートは値上がり36銘柄、値下がり18銘柄となっており平均分配金利回りは3.41%(-0.02)となりました。リート指数は本日も堅調に推移してくれました。日経に関しては寄り付きこそ弱かったものの、その後は上昇に転じました。イギリスの投票日までは売り仕掛けしにくいのか?、それとも楽観視優勢の動きかはわかりませんが、多少違和感を感じる展開。とは言え、結果が判明するのは金曜日。シナリオだけはきちんと持つようにしておく事が大事かと思われますヽ(゚◇゚ )ノ

持ち株
指値に引っかかった3分の1くらいのポジションを整理しておきました。離脱しないと予想している人が多そうなので、万が一の衝撃に備えたいと思います(゜ρ゜)。

IPO 3453 コメダ
店頭はスルー。ネットはSBI証券とマネックス証券のみ様子見参加。SBI証券で100株とマネックス100株当選してました。9281タカラレーベンインフラの件があるので後ろ髪引かれますが、中途半端は良くないので辞退しておきます(。・ε・。)。