宇多田ヒカル - Automatic | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

今日は時間もくそも無いのでサクッと行きます。この曲を聴くとパチ屋に入り浸っていた頃を思い出します( ̄▽+ ̄*)。4号機の花火やバイオメサイアとかを打ち込んでいた時期だった記憶が??懐かしいなぁ。スロで稼いだお金で車や海外旅行とか色々出来た学生時代。人生横道にそれるきっかけでしたが、悔いは無し。引退後はパチ屋に入り浸る生活を夢見ていますヽ(゚◇゚ )ノ。と、あまり関係ありませんが、その頃に行きつけのパチ屋で良く流れていた記憶のある『宇多田ヒカル』さんの『Automatic』を聞いて懐かしむと致しますm(__)m