勇者ヨシヒコ | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

4年の時を経て『勇者ヨシピコ』が帰ってきますヽ(゚◇゚ )ノ。第三弾は「勇者ヨシヒコと導かれし7人」放送日はまだ決まって無さそうですが、いつもの如く深夜帯でしょう。山田孝之心酔派の私としては見逃し厳禁の番組となりそうです( ̄□ ̄;)!!。注目は今回もヒロイン!?役で出演される『木南晴夏(きなみはるか)』さんです!!個人的に『波留』さんと『木南晴夏』さんをずっと応援してきましたが、朝ドラで一歩早く波留さんはブレイクしてしまいました。木南さんの多彩な演技力は秀逸です。作品によって同一人物??と感じさせてくれる数少ない女優さんだと思っています。3枚目役!?もチャーミング(o^-')b 放送が楽しみであります!詳細はこちらをクリック♪

アイドルヨシピコ


しゃなりしゃなり


チン毛ま~ん


胸たいらです!


必殺!ハシビロコウ


シャクレナ


戻ってこい!むらさき


行くな、むらさき


ツッコミもお上手なむらさき


カチューシャ


魔王の城(記者会見)