AZU 『To You...』 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

私はどうやら失恋ソングが好きなようですが、歌詞はまったく頭に入ってきておりません(゜ρ゜)。私の車で流れる曲はたいてい同じような曲なので「重いわ!」と言われる事が良くありますw。「基本、病んでるので助けてください」と答えるのが、私のパティーンとなってます(/ω\)。ついでに言うと「○○さんて良い人ですね」と言われたら「どうでもですか??それとも都合が??」と聞き返すのと同じくらい使っていますw。たいてい、掴みはこれでいけますヘ(゚∀゚*)ノと、まったく関係無い話でしたが、『AZU』様の『To You...』です。AZU様、愛してます!!!



フルバージョンはこちら