Jamiroquai - Virtual Insanity | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

頭の中は株主優待の事で9割以上を占めていますw。今苦労しておけば後々楽になりますからね( ̄∇ ̄+)。という事で、チャチャっとコーヒーブレイクで曲紹介。今日は洋楽の懐メロ『Jamiroqua(ジャミロクワイ)』『Virtual Insanity(ヴァーチャルインサニティ)』を紹介します。20年くらい前の曲だと思うのですが、少し前にカップラーメンのCMで使われてましたよね。学生の頃はこれを聞きながら徹夜をしていた事を思い出しますw。昔を懐かしむ、、、バカばっかりやっていた記憶しかありません(゜ρ゜)