キミシダイ列車 / ONE OK ROCK | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

今日は3度目の紹介となります、『ONE OK ROCK』『キミシダイ列車』を紹介します。ワンオクの中で一番好きな曲です。ライブバージョンはめちゃくちゃテンション上がりますし、鳥肌クラスですヽ(゜▽、゜)ノ。観客含めて気持ち良さそうで羨ましい。。。コンサート行った事がある人しか分からない一体感がありまよね(^ε^)。連休も中日ですので、皆さんテンション上げて行きましょう!!!

キミシダイ列車(LIVE)「曲は1分30秒くらいから始まります」


歌詞・和訳付き


↓以前の投稿はこちら
カラス
↓以前の投稿はこちら
内秘新書