冨樫義博先生、ありがとうございます♪ | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

『HUNTERXHUNTER』は来月4月18日(月)発売の週刊少年ジャンプ20号より連載再開との事です。いつもの事ですが、だいぶ待たされましたね。再開するだけ感謝です^^。続きを忘れてしまった人は下記サイトからどうそ。久しぶりに読みましたが、神懸かって面白いですよね。いや~それにしても楽しみです(〃∇〃)。

そして『HUNTERXHUNTER』と言えばオーラ別性格診断。『オーラ系統診断というサイトで自分の系統を診断してくれるサイトがあります。私は『生粋の放出系』らしく、診断結果に書かれている事を読んでみると、「知恵があり聡明だ」「賢く何でも知っている」ということで最も満足感を得る。と書かれていますw。なんて嫌な野郎なんでしょうか??自分の性格の悪さに思わず吹いてしまいました( ̄∇ ̄ウケケ)。また、「一般的に倹約志向でケチな印象を持たれる。お金は自分の自由な時間、自由な環境を手に入れるための手段と考える」と出ましたが当たっていると思います。生粋の放出系=信用度95%以上と出ていますが、診断内容に心当たりがあり過ぎてビックリしましたw。5分くらい掛かりますが、診断結果から自分にあった投資方法を探す、切っ掛けになるかもしれないので面白いですよ^^

放出系

診断はこちら↓
オーラ系統診断

続きを忘れてしまった人はコチラ↓
暗黒大陸編