立会 2173 博展 結果 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

スタンス:全力参加 当選株数:0株
前日終値:487円 分売価格:472円
始値:495円 高値:504円 安値:489円 終値:503円

1枚取れれば御の字と思っていましたが、やっぱり取れませんでした。人気がある分売は美味しくない無いです。ただ、今日のような地合いでも強い展開をしていたので、ローリスク投資という魅力は見せて貰ったように思います。500円クオカードは去年、制度でクロスしてMAX付いて赤字だった記憶があります。今年も厳しいでしょうねぇ(ノω・、)