BORDER-小栗旬 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

2014年4月10日から6月5日まで毎週木曜日21:00にテレビ朝日で放送されていました。個人的にはここ数年で一番面白かったドラマです。主演に「小栗旬」ヒロイン?に今や朝の顔「波瑠」脇を固めるのは個性あふれる顔ぶればかりです。全9話と少いですが、視聴率は回を追う毎に増していたようです。世間ではあまり注目されている印象は無かったですが初回9.7%~最終話14.4%との事です。続編を示唆する発言もあったようですが、現在まだ発表はされておりません。私は気に入った作品は何度も見る主義なもので、久しぶりに見ましたがやっぱり面白かったです。小栗旬の鬼気迫る演技も良かったと思います。興味のある方は是非ともご覧下さい。

BORDER