3/3(木)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:+213.61(+1.28%) TOPIX:+19.44(+1.44%) RIET:-21.29(-1.13%)

市況
東証一部値上がり銘柄数1429に対して値下がり銘柄数436.二部、マザ、ジャスも揃って堅調でした。本日は銀行系が強かったですね。煽りを受けてなのかは分かりませんが、リートは軟調となりました。マイナス金利導入直後の株価に迫る勢いです。全体的に見ても底堅く推移してます。この調子で一気に上に突破していくのでしょうか?だとすると激動過ぎますねぇ。怖い怖いw。さて今日の日経は17000円を試しませんでしたが、明日以降注目されます。今日のナイトで試されるのか、一旦調整に入るのか?ホルダーさんはやっと気が収まる時が来たようです。今年はまだ3月だというのに、本当に申酉(さるとり)騒ぐとは良く言ったものです( ̄□ ̄;)!!

持ち株
いまや1357インバースが主力となってしまったせいか、ダメダメな一日でした。とりあえずは放置予定です。本日は少しばかし某銘柄を空売ってみました。明日には決算する予定です。IPOのセカンダリでも勉強しようと思っていますが、下手に手を出すとやらるだけなので、当面は脳トレにしておこうと思います(゜ρ゜)