3/2(水)トレード日記 | 愚者は経験から学んで立ち上がる!

愚者は経験から学んで立ち上がる!

主に日々のトレードを記録に残していこうと思っています。継続は力になるのか??はてさて頑張ってみます。リーマンショックで失った心を安倍さんが癒してくれた。師匠との出会いにも感謝。投資に関しては複利で8%を最低の目標として事故らないように注意したい。

日経:+661.04(+4.11%) TOPIX:+48.78(+3.75%) RIET:+13.91(+0.74%)

市況
東証一部値上がり銘柄数1824に対して値下がり銘柄数82。二部、マザ、ジャスも揃って堅調でした。日経は押し目もなくジリジリと上昇して行きました。売り方の踏み上げもあったかと思います。チャートで見ると日足で意識されていた25日線を超えてきました。2月の頭のような騙しとなるのか?雰囲気的には落ち着いたムードが漂っているように感じます。次に週足①です。トレンドラインを引きましたが、16750円を超えて13週移動平均線を目指す展開になれるのかに注目してます。現在先物は16750円で膠着状態が続いています。1月、2月はここから簡単に下げてきましたが、さて今月はどうなるでしょうか?

週足①
週足

持ち株
こんな状況の中で1357ダブルインバースを後場に購入。いいのか俺??と思いながら、週足が気になったので追加で買ってみました。代わりに個別で何かを買いたいのですが、何を買ってよいかわからず(T_T)。とりあえずは、のんびりやっていきます(゜ρ゜)