【どなたか教えて下さい】おそ松さんとROOTS66 | おそ松さんミスト!

おそ松さんミスト!

おそ松さんを愛してやまない「かすみ」の独り言ブログ。

さっき気付いたんですが、
「おうまでこばなし」を何気なく見ていて、
「馬主」のパートの中で気になったことがあって。

イヤミとチビ太が、ハタ坊の牧場に馬を買いに行ったシーンで、
通路の柵にエンブレムみたいなやつがあるんですが

{77875E4A-AD02-4A29-B9E1-4D689DE46691}

{5E1E9CAE-30A4-4BBA-83F4-D8737F11E5E6}

これ、ROOTS66のエンブレムと似てませんか?

{E49CA56B-AEF2-4C7D-B44A-A634ACB6F09A}

おうまでこばなしとか、走れ!おう松さんはあんまり詳しくは見てなかったので、
ご存知の方は今更な話だとは思うんですけど…

ROOTS66とおそ松さんの関係って、
去年からだったんですかね?
ご存知の方いらしたら教えてほしいです。。