★自分★たび松のNow Loadingのシャーッってやつ | おそ松さんミスト!

おそ松さんミスト!

おそ松さんを愛してやまない「かすみ」の独り言ブログ。

次の投稿記事の入力に手間取っております。。

その間に別の話を。

ゲームは「たび松」しかやってなくて、
へそくりウォーズとかパズ松?とかはやったことないんですよね。
(だいたい、他に何があるのかもよくわかってない)
PSvitaに至っては最近知りましたし(笑)

唯一やってる「たび松」も、
そんなに必死なわけでもなく。
今やってるイベントの「納涼祭」の順位も1万6千位くらいですから
ほぼ「やってない」に等しい感じですが…

その「たび松」の、画面が切り替わる時の画像、
何て言ったらいいんですかねこれ、
「Now Loading画像」の切り替わりの画像って言うんでしょうか、

{3EB19FB2-6F83-44F9-9E7D-10D1813E4A81}

シャーッ

って左に行って

シャーッ

って右に戻るのが早過ぎて、
全部同じ顔(おそ松)なのか、
それとも6人の画像なのかわからなくて
何度もスクリーンショットに挑戦するも失敗続きだったんですが、
ようやく6人揃った画像を撮れたのが上に貼った画像です。

やっぱ、それぞれ6人の顔だったんですね。(今更)


1クール目のOP

{A322D4F5-5DEA-4CFF-9A48-44F6CCEF62E5}

これの6人バージョンですね。

こうして見るとOP画像のほうの青いのって、
十四松っぽく見えませんか?