松別かっこいいシーン〜チョロ松編〜 | おそ松さんミスト!

おそ松さんミスト!

おそ松さんを愛してやまない「かすみ」の独り言ブログ。

長らく書いていませんでしたが
本来はこれを書くべきでした、
今回の「かっこいいシーン」はチョロ松さんです。

…と、チョロ松もカラ松と同じくらいスパッと決まりましたですね。
なぜなら私が思うチョロ松のかっこいいシーンは

1つしかないからですwww

チョロ松さんはツッコミが忙しく
なかなかご自分のキャラに集中出来るヒマがないのですが、
この「ツッコミ」の最中に
奇跡的にかっこいい部分をブッ込む事に成功した1シーンです。

{8A896694-C591-4375-A679-AE6D9040449F}

松野家扶養家族選抜面接でクズな発言をし母親から無視され撃沈するカラ松に対し言った一言。

「もう黙ってろカラ松!最悪、俺が養ってやるよ!」

この発言は1クール目(しかも初期)ならではですね。
2クール目だったらこのセリフは無かったと思います。

それを考えると、非常に貴重な「かっこいいセリフ」であると思われますね。