こんばんは!今日で1女を卒業するイベ担です(*´-`)
大学に入って早1年…確実に老いましたね近頃では町行く高校生がまぶしいです(--;)

それはさておき、26日(土)に
神田外語大学へお邪魔しました爆笑
ここの食堂【食神】では土曜日の夜のみ¥2000アジアン料理のビュッフェをいただけます




店内に入ると…いかにもアジア





雰囲気からして、これは期待できそう…‼‼



そしてメニューが豊富‼
覚えているだけでも

・トッポギ
・香港焼きそば
・ナシゴレン(インドネシアの炒飯みたいなもの)
・麻婆豆腐
・桃饅頭
・カレー(インド風の。)
・ナン
・タイの焼き鳥(名前忘れました)
・蟹玉
・水餃子
・ウインナー
・ミートボール
・サラダ
・ナタデココ
・杏仁豆腐
・タピオカ
・ココナッツミルク
・ケーキ
・シュークリーム

実際はもっともっとありました!
食神に来るのが数回目のメンバーによると、毎回メニューが違うとのこと!

パクチーが苦手な私はアジアン料理に正直不安を抱いていたのですが…大満足です\(^^)/





食事をしているとお店の中央にあるステージに数人の学生さんが…。

そして

歌い始めたではありませんか口笛ルンルンルンルンルンルン

そう、ここでは食事をしながら神田外語大の学生さんの演奏を楽しむことができるのです♪

J-POPの他にポルトガル語の歌も披露しているあたり、さすが外語大!


お腹も心も満たされました(^^)
興味のある方はぜひ足を運んでみては♪