GWのうろつきツー | ガンモ号のつぶやき

ガンモ号のつぶやき

Vストローム1000ABSと
KLX125を飼っています。

GWのことをあれこれ  遅いけど。

初日 4月28日 晴れ

昼めし食ってどこかに  どこ行っても混んでるだろ~~なと

近場天川~黒滝へでも。 12時半出発

とりあえず309号から京奈和道道で五条北で降りる予定が行き過ぎて五条まで・・

仕方ないので168号から県道39号で黒滝へ。

 

 

県道39号の河川敷で少し休憩

 

 

2時40分道の駅黒滝  なんとコンニャクが無い・・・

草餅も売り切れ・・・冷凍の草餅有ったのでとりあえずお土産に買いました。

 

 

県道53号で九尾ダムで休憩。

 

 

いつもなら通りすげるだけでしたが  特質することもなく  ただ静かです。

 

 

なごみキャンプ場が見えるとこで休憩  いつもここで休憩してます。

 

 

水分補給と栄養補給。

 

 

河原に行ったら気持ちいいだろうな。

 

 

塩野あたりの橋です 後はR168~京奈和道で来た道で帰宅

17時20分過ぎ無事帰宅。

 

 

本日のルートです。

 

本日の走行181.1Km 燃費 平均 22.7K/L 何故か燃費悪い  はて・・

Vst乗ると~~ロング行きたくなりますね そんなバイクです。

 

5月3日晴れ GWも後半今回はいつも通勤で頑張ってるKLXで~~

何時ものごとく昼飯食って13時半過ぎ出発~~

R170~R480で道の駅くしがきの里を目指します。

 

 

道の駅で休憩するつもりが車で溢れていたのでパス いつもの農道へ行くつもりが

南下しすぎて・・・・

 

 

 

京奈和道付近の細い道をひた走り

 

 

無事予定の道に戻りました  あきまへんなナビに依存してる証拠です・・(>_<)

 

 

途中、かつらぎ町 柿の茶屋で甘夏みかんをお土産に買いました。

後はいつもの水越峠を経由して無事16時半過ぎ帰宅。

 

本日のルートです。

 

本日の走行120.1Km 燃費 51.7K/L 林道走行が無ければ燃費いいです。

KLXの消耗部品が限界が近いのでそろそろ交換しないと。

 

GWはロング行けなかったけど気晴らしになったから良しですね。

 

無事故・無違反・無転倒・無事カエルで全て良し~~~(*^^)v

 

ほな