乗れないからメンテ!! | ガンモ号のつぶやき

ガンモ号のつぶやき

Vストローム1000ABSと
KLX125を飼っています。

8月27日 日曜日  晴れ

8月も終わりです・・相変わらずクソ暑いです!!

キャンプで少し軽い熱中症になりそれから体調が・・・

プラス仕事が忙しく・・・じぇんじぇん乗れない現状です(涙

せめて9月に備えてメンテだけでもと!!

イメージ 1

まずは、通勤で頑張ってくれてるKLXのオイル交換をば!!

イメージ 2

案の定・・真っ暗けでした・・(^_^;)

イメージ 3

前回は、八尾カワサキでモチュール5100を入れた居ましたが

R4に戻しました・・まガンモ号と同じて事で!!

約2000Kmごとに交換してます。  これで気持ちよく走れます!!

イメージ 4

そんでガンモ号のバッテリーを交換です!!

約3年使用したので交換時期かと・・・(^_^;)

今回も同じ台湾ユアサで・・前回問題なかったので!!

イメージ 5

配線を外してセットします。

イメージ 6

線に負荷をかけないように配列して、エンジン掛けて確認~~OK

イメージ 7

後は、工具ボックスを取り付けて完了です。

イメージ 8

時計を合わせて、各電装品が稼働するか確認~~~完了!!

9月になったら・・・ロング行きたいな~~~企み中です!!

それでは、皆さん夏バテしない様頑張って行きましょう~~~(*^^)v