黒滝キャンプ!! | ガンモ号のつぶやき

ガンモ号のつぶやき

Vストローム1000ABSと
KLX125を飼っています。

8月11日・12日 曇り  蒸し暑い

今年の盆休みも恒例の、黒滝に家族でキャンプに行って来ました~~~(*^^)v

イメージ 1

何時もの、みよしのオートキャンプ場です!!

11時前に到着、途中渋滞も無くスムーズに来れました!!

イメージ 2

今年は、A19番です。

イメージ 3

天気はどんより曇り空・・しかし蒸し暑いです!!

イメージ 4

速攻で、テントを立てお昼御飯の準備です!!

イメージ 5

今年は、例年より・・暑い~~~(>_<)

イメージ 6

今回も好評だった、もんじゃ焼きをビールと一緒に頂きました~~~(*^^)v

やはり~~~旨いです!!

回りは、約80%小さな子供ずれが多く~~~賑やかです!!

イメージ 7

食べた後は、下の川に行って川遊びおば!!

冷たくて気持ちいいよ~~~(^O^)/

イメージ 8

去年買ったデジカメ・・水中撮影が出来るので・・恐る恐る撮って見ました

手前に小さな魚が写ってましたよ~~~(*^^)v

イメージ 9

この場所の水の中で撮影しました。

イメージ 10

川遊びを終わらせ、少し回りに散歩でも!!

イメージ 11

小さな吊り橋が有ったのですが・・・蜂の巣が有るため通行止めで道路沿いに行くと

登山コースの入り口が。

イメージ 12

暑いし・・しんどいのでやめようと・・そうですねと意見が一致!!

イメージ 13

本当なら・・ここから見える吊り橋を渡り対岸の展望台に・・・(^_^;)

イメージ 14

帰り道・・お二人さん・・暑さで・・切れてました(^_^;)

イメージ 15

6時頃から、恒例の焼肉・・毎度同じ事やってますが・・・

嫁さんのリクエストなので・・娘と二人たまには・・違うのも・・却下で!!

イメージ 16

娘も良く手伝ってくれます。

イメージ 17

焼けました~~~いただきます~~~(^O^)/


イメージ 18

焼肉と言えば・・ビールですね・・野外で飲むビールは最高に旨しです!!

イメージ 19

綺麗な夕暮れです~~~酔っぱらいには・・もったいない景色です(笑

イメージ 20

日も暮れて、8時頃になると各サイトで花火大会・・凄い煙ですね~~~(>_<)

後は、シャワーを浴びて夜空を見ながら、飲んでましたよ~~~(*^^)v

10時半頃にテントに入りうだうだと過ごしました・・

例年でしたら、夜は少し寒い位ですが今年は・・蒸し暑い・・寝れんがな~~


イメージ 21

朝5時頃です…ほぼ寝不足状態です・・・

蒸し暑いも有りますが・・一晩中マナーの悪いバカ者がしゃべってうるさかった!!

イメージ 22

朝食の準備をば・・20年以上使っている飯炊きバーナーです・・最強です!!

イメージ 23

8時前に、娘が・・眠たそうに起きてきました。  放心状態(^_^;)

イメージ 24

朝食は、何時もの和食です~~~シンプルだけど美味しいですよ!!

イメージ 25

食後のコーヒーを飲みながら、まったりと!!

イメージ 26

朝方ほ少し涼しかったですが・・日が射すと・・暑い~~~(>_<)

10時までまったりの予定でしたが・・・暑い・・て事で撤収準備をば!!

イメージ 27

撤収完了・・約30分で完了   何時もながら早い 周りから何でて視線を!!

イメージ 28

名残り惜しいけど・・暑さには・・で10時にチェックアウトしました

帰りは・・何時もならR309で帰るのですが、この辺の道KLXで走り倒してるんで

K138からK48を通って下市温泉に抜けてR309に合流ルートを使いました。

バイクで走ると気にならないのですが・・車では・・道・・狭いですね(^_^;)

吉野川沿いの果物屋で梨を買って、御所線を走り何時もの太子町の丸徳農園で

ブドウとその他いろいろを買いました。

イメージ 29

昼御飯は、モスバーガーを買って帰りました。

お昼御飯を食べて一服して、キャンプ用品を洗って乾燥させてかたずけました。

9年間毎年盆に、黒滝にキャンプに行ってましたが・・・・

今年は、本当に暑かったそして湿度が高すぎました。

年々異常気象の影響でおかしくなってしまうのでしょうか??

ま・・なにわともあれそれなりに親子3人楽しく過ごせました!!

また来年・・後何回、3人で行けるのかな??