引用元:【本スレ】 HUNTER×HUNTER Part1530

 

 

ネオクロ クロネオ ハンター

 

 

 

 

 

 

 

 ネオンとクロロはそれにしても珍しく、この漫画にしてはいい雰囲気だったな


3341:2020/08/03:zfWPgcex

ネオンは変装して護衛欺いたりしてたから賢いと思うが
 


379:2020/08/04:ynJ9fM

ヒソマチ→ずっとマチに助けてもらって高額治療費も払っているため、ヒソカからマチに好意があるのは確かだが、いわゆる恋愛などではなく、チャラ男が気さくに美人に軽口を叩くレベルでしかない。


食事しようだの、バックハグだのしているが、酔っぱらいのセクハラ程度のもので、マチは全く喜んでいない。


ヒソカのほうも、粉かけてみて、もしマチが乗ってきたらラッキーと考えている程度。


ヒソカに対して、団長に何かしたら自分がヒソカを殺すと言ったり、団長の除念のお礼をわざわざ伝えたり、どう考えてもマチは団長のほうに気持ちが行っている。
 


381:2020/08/04:A/41q1WD

奴は大切な物を盗んでいきました
 


632:2020/08/10:mmmiFz

ネオンとクロロはそれにしても
珍しく、この漫画にしては
いい雰囲気だったな


638:2020/08/10:32Wlpkyg

>>632
あのティータイム中の二人を、ノストラード親父が見つけていたら
「道端で困っていた娘を助けてくれてありがとう!!」てな話になり
仲良くなり、旅団とノストラード組の縁組&合併につながったのではと妄想


クロロは素顔は案外気のいいお兄さんなんじゃないのかね
団長に変身するときは、自分に喝を入れて、徹底的にクールにして
敢えて、団員以外には目もくれないことにしてるのではないかね
自分より年上の団員が多いから、団員第一!で振舞うように心がけていそうな気がする

クロロ 涙 ネオン
画像出典:HUNTER×HUNTER 76話

 


633:2020/08/10:mmmiFz

クロロは一般人に紛れこむ時は
船の中でもそうだけど
普通に一般人と会話するよな 
あれだけドライな癖して

 


634:2020/08/10:LvNKTF

仙水と同じく多重人格なんだろ
髪型と額を隠すで

 


639:マリア ◆znR3Kf472w :2020/08/10:aNnmaz

ゴンとパームのデートは最後に殺伐とした雰囲気になったから駄目か

641:2020/08/10:32Wlpk

>>639
パームはゴンと一緒のときは綺麗になっていたよね
さいごは殺伐としていたけど、
ゴンみたいな優しい男は、女をあのまま鬼婆にはしないと思う
広い心で抱き留めて、パームの良いとこを引き出すと思う

 


748:2020/08/12:9bgoRS

ヒソカの遺体を直そうとするマチちゃんの目見てみ
うるんでるで
今にも泣きそうなんだわ

これ好意あるわ

 


750:2020/08/12:9bgoRS

マチの目はうるんで泣きそうなんだよ
しかも通常は治療に数千万とるのを無償で「除念のお礼」として施そうと
自主的に行っている

憎き相手ならこんなことしないわ

 


752:2020/08/12:FyIkrl

マチとヒソカで一番いいシーンは
グリードアイランドで団長のタイマンの取引したときに
クロロをヒソカが殺したらマチはどうするかって質問に
「一生追いかけて殺してやる」って答えた後に
ヒソカが何とも言えない表情で「それいいね」ってとこだわ。

ヒソマチ 好き

HUNTER×HUNTER 170話

753:2020/08/12:9bgoRS

それなヒソカは好意があるときだけハートを使うと作者は言っていて
マチに対する回答だけヒソカは全てハートの語尾を使ってる

だが、そのシーンの時だか初めてハート以外をマチに使ったんだよな
ヒソカのショックのデカさを物語ている


754 :2020/08/12:treebt

狩る対象になっただけだろ

755:2020/08/12:9bgoRS

いや、ヒソカには団員を狩る理由は何もないんだよ
だからヨークシンで団長を狩ることのみにこだわった

蜘蛛は頭を潰さない限り動き続けるから
団長を狩ることは蜘蛛を狩ることだと理解していたんだ
だが現実はそうじゃないのを闘技場の試合で気づいた

そこで蜘蛛を狩るためにマチ達も獲物に切り替わった

 


756:2020/08/12:FyIkrl

マチがクロロの事を恋愛感情かなんだか知らんが
そんくらい強く思ってるってのを知ったのと
ただのヒソカの一方的な好意より
それで憎まれてたほうが自分に感情が向くから
それも悪くないって事じゃないかと。

パリストンみたいに
単純に憎まれて愛情感じるタイプなのかもしれんけど。

ただこの時の表情が歪んだ笑みとかじゃなくて
ちょっと切ない表情してんだよな…

 


757:2020/08/12:9bgoRS

変化系は大切なものが一瞬でゴミへと変わる
 


813:2020/08/12:0YLyG8

クロロとネオンとかヒソカとイルミとか
一緒に食事をしてたけど楽しそうだったよね 

 

 

関連記事