黒桃 黒バス 公式 カプ

 

Source 黒スポ 藤巻先生Q&A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝後の誠凛高校でモテていたのは

 

Q 誠凛高校がWC優勝した後に一番モテたのは誰でしょか?また、その勢いでつっちーに続き、彼女ができた人はいたのでしょうか?

A モテたのは一番目立ってた火神。
みんなチヤホヤはされたが
彼女できたりとかはなかった。
フリは進展中。

 



Q レオ姉の好きなタイプを教えて!


A オシャレな人。

 

桃井が黒子とデートした回数


Q ぶっちゃけ中学時代、桃井が黒子とデート(無理矢理)した回数は?

A 3回です。お互い部活が忙しかったので学校で話すことは多かったですが、デートはほとんどできませんでした。
 



Q 黒子と桃井が一緒に中学時代にデートで見に行った映画はなんでしょうか?その後の発展も教えてくれたらうれしいです。

A 犬が死んでしまった御主人様をずっと待ち続けるとかそんなカンジの映画。
観た後 桃井が泣きすぎてデートどころではなくなってしまった。

 

赤司家の食事

 
Q 赤司家の使用人は何人くらいいるのでしょうか?それと食事はどんなものが出てくるのでしょうか?

A 8人です。食事は母親が生きていた頃は彼女が作っていたので けっこう普通のゴハン。
死後は専属の料理人が作っていたので けっこうすごいゴハン。

 



Q 赤司家のおせちは何段重ねで、中にはどんな高級料理が入っているのでしょうか?それと紫原のお雑煮にはチョコや甘いものも入っているのでしょうか?

A 4~5段 だいたい想像できる高級食材はだいたい入ってる。
お雑煮はフツー。やばいのはおしるこの量。

 



Q 紫原から勧められた「まいう某」の中で、赤司さまが一番気にってるのは何味ですか?それと緑間のおは朝占いをどう思っているのですか?

A 土瓶蒸し味です。
占いは…「ふーん」て。

 



Q 赤司氏はいつも自分で髪を切っているのですか?

A あれはあの時だけ。
いつもとかそんなんやだ。

 



Q 「キセキ」の家族構成が知りたいです。

A
赤司→父のみ
黄瀬→父、母、姉2人
紫原→父、母、兄3人、姉
桃井→父、母
青峰→父、母
緑間→父、母、妹
黒子→父、母、祖母
灰崎→母、兄

 



Q 赤司さまは父親似ですか母親似ですか?それとご両親の名前も教えてください!

A 母親似です。
父→征臣
母→詩織

 



Q アレックスが一番好きなアニメは?

A ナルト。
 



Q 黒子のバスケで一番歌が上手いのは誰でしょうか?ついでにジャイアン級に一番下手なキャラもお願いします。

A 一番上手い奴→氷室しかいない。
一番下手な奴→根武谷。
ちなみにカラオケで歌ったらみんなが思ってたより
上手くてビックリした奴→降旗・早川
下手でビックリした奴→宮地・虹村

 

 

 

関連記事