柚香光 宝塚 退団ラストデイ | じゅじゅの気ままなブログ

じゅじゅの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

5/26 柚香光ラストデイ🩷


本当はこの日がこなければと思っていました。

でも、れいちゃんの第2の人生も応援しなきゃと思い、退団を受け止めて進んできました。


宝塚の柚香光を半年たらずですが応援できて、大好きになれてとても幸せでした

この感情は松潤以来で、本当心が満たされました。好きになると、とことん突き進む性格ゆえに、今回も思うがままに突き進むことができました。

れいちゃん ありがとう愛飛び出すハート


れいちゃんの挨拶→宝塚大劇場の時はわかりやすい内容だったけど。今回の挨拶は、少し頭を回転させながら理解してました。

少尉の化粧って言うか口紅、大劇場より薄くなってるよね⁈自然な感じしたよ

ひとこちゃんとの絡み最高😀かわいい2人❤️一生見てられる。お互い大好きなんだね‼️わかっていたよ。

5月にれいちゃんにお手紙書きました。また、お手紙の話してほしいなーと思っていたので、なんかうれしかった。

れいちゃんが作った今の花組をこれからも応援📣してくよ ひとこちゃんの次の宝塚大劇場は観劇した〜い!観劇してるれいちゃんとまどかちゃんもみたいな。来世でも仲良くね。私も仲間に入れてー爆笑笑笑


最後に  退団された6名 

柚香光さん

星風まどかさん

舞月なぎささん

帆純まひろさん

愛蘭みこさん
美里玲菜さん


ご卒業おめでとうございます