5/25 宝塚 花組 柚香光ラストデイ 前日 | じゅじゅの気ままなブログ

じゅじゅの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはです


仕事が終わって、仮眠して。。

映画館にラストデイのグッズ買いに行きました


3/24に買いに行った時にはグッズが売り切れていたので、、その時買えなかったクリアファイルもGETスター


よかったー!

家帰って、午後はLIVE配信観ました。




今日の感想

終始体調良さそうびっくりマークすごく感じる

れいちゃんから前髪、パーマ?巻いてるって感じ⁈の髪型キューン

トントン拍子と言えず止まるとこかわいい💕

サヨナラショーで前ボタン外し過ぎて、ハッとして1つボタンすぐとめる笑

リフト前の満面の笑みと頷き 毎回最高アップ

羽背負った時のたゆたえども沈ますの伸びすごかったな


とうとう明日退団か

信じられないえーん

外の世界みるために退団するんだもんね

芸能活動される報告待ってまーすウインク