無事に到着しました!


小学生の全国大会
とびうお杯〜1日目〜


僕も、アジア大会以来の日本ガイシです





アップは結構混んでました


明日は、50mの日なのでもっと混むかな





  予選


まずは、フリーリレー


予選2位通過✨



個人種目も、ベストをみんな出せました!




その中で、4つのレースで決勝進出✨



決勝が楽しみな一日となりました!





  決勝


直太朗が決勝を3つ決めたので



ハードなレースとなる1日目になりました



そんな中、一本目の決勝でもベストに近いタイムで頑張りました!





100m自由形でも、予選からタイムをあげ



B決勝で4位になりました!





100m平泳ぎで決勝に残った2人は


前半から突っ込みやり切りました




2人とも、体作りが課題です!



そして、最後にフリーリレーです!




2位残りだったので、



表彰台あるかなと期待してましたが...



先行逃げ切りでまさかの



優勝🥇






ということで、1日目が無事に終わりました!






明日も、応援よろしくお願いします!

↓冬合宿についてはこちら!


オリジナルグッズ 販売中!