正式に




ファンキタのアンバサダー選手





に就任しました👏







オーストリアのブランドなんですが




元々、本当に好きでファンキタを購入していまして。




この度、縁があり、サポートそしてアンバサダーとして




もっと、ファンキタの良さを皆さんに伝えていく役割に任命してもらえる運びとなりました。




ファンキタの良さは、もうみてわかると思います!




『映え』




これは、他のブランドに絶対に負けない部分です!




就任した特典としては

 


僕がご紹介するサイトからであれば




5%オフで購入することができるようにしてもらえました🎉




なので、購入する際には利用しちゃってください👍




もし、反映されない場合は、クーポンコード




『jmorita』を入れて、購入ください



↓サイトはこちら!



オススメはですね。




✔︎水着





間違いなくカッコいいです。




他の子とは違う水着が着たいなーって場合には超オススメです!



✔︎ゴーグルケース

✔︎バック




僕は、防滴でいつでも使えるバックにしてますが





映えるバックもたくさんあります。





また、購入特典もあったりしますので、



ぜひチェックをしてみてください👍


以上、ご報告でした🙇‍♂️



↓サイトはこちら!
練習用競泳水着はファンキタ|FUNKITA / FUNKY TRUNKS日本正規販売代理店オーストラリアで生まれた競泳水着ブランド”FUNKITA”!おしゃれでかっこいいデザインと耐塩素素材を使用した高い品質を提供します。水泳のトレーニングのモチベーションもUP!ジュニアからマスターズスイマーまでおすすめです。リンクfunkita.jp