無事に終わりました!




【結果】

✔︎33人参加

✔︎ベスト43個



今回も、育成組が出場しました!



初長水路大会でしたが、無事に完泳しました!




僕も役員をやってたので、



なかなか集中してレースを見ることはできませんでしたが



ベストがたくさん出てよかった👍



7月もずっと週末は大会になるので...



体力切れしないように



頑張ろうと思います!



大会に出場したみなさん、お疲れ様でした!





↓レッスンについて






オリジナルメッシュキャップが完売だったのですが



数量限定で、入荷しました!


 

セームタオルも追加入荷してます!




↓こちらから購入ください👍






✔︎オンライントレーニングはこちら!




↓予約はこちら!



オリジナルグッズ 販売中!