今年度から、



チームで強化指定選手



というものを作りました。





✔︎ナショナル

✔︎オリンピック種目での日本選手権、ジャパンオープン標準の突破



いずれかで達成としました



先日、オープンと選手権標準が発表されました




✔︎JAPANOPEN




✔︎日本選手権




先日の高校生の県大会で



ありすが



ナショナル標準と日本選手権標準を突破しました✨




チーム第一号選手として



頑張ってもらいます!



応援よろしくお願いします!




↓レッスンについて






オリジナルメッシュキャップが完売だったのですが



数量限定で、入荷しました!


 

セームタオルも追加入荷してます!




↓こちらから購入ください👍






✔︎オンライントレーニングはこちら!




↓予約はこちら!



オリジナルグッズ 販売中!