無事に合宿が終わりました✨







今回は、総勢60名が参加する合宿でした!



たくさんののご参加ありがとうございます



スタート台も羽付きで長水路ということで



普段にできない色々な練習を行いました!





陸トレも2時間


上半身の時間と下半身の時間を作って


たくさん行いました!







食トレも✨




参加賞の当たりの多くは



マスターズチームが引いたそうです!







夏の大会に向けて、しっかりと泳げたと思います!



みんなで、7月の大会での良い結果をだすぞー🔥



また、冬の時期におそらく企画すると思いますので



機会があれば、是非ご参加くださいー!



ご参加ありがとうございましたー!




↓レッスンについて






オリジナルメッシュキャップが完売だったのですが



数量限定で、入荷しました!


 

セームタオルも追加入荷してます!




↓こちらから購入ください👍






✔︎オンライントレーニングはこちら!




↓予約はこちら!



オリジナルグッズ 販売中!