本日は、ジュニア選抜@東スポ



でした!





今日の大会は



23人の選手が参加しました!



  チームの結果


✔︎ベスト 12個

✔︎JO突破 50m背泳ぎ、200m背泳ぎ㊗️

✔︎優秀選手賞 3名受賞㊗️



まずは、2023年度の優秀選手賞を



埼玉水泳連盟、ジュニア委員会からいただきました!







また、本大会はベストこそ少ない結果になりましたが



チーム全体のタイムは底上げされてきてるように感じました。



また、2名の選手がJO突破✨






これで、JOは6名13種目となりました✨




  自身の結果


✔︎200m個人メドレー 2.01.6

✔︎200m背泳ぎ 1.54.9

✔︎メドレーリレー バタフライ54.9



メドレーリレーから10分もなく、2コメだったので



なかなかハードなレースになりましたが



まずまずの結果だったと思います。



2バックも、東スポベストじゃないかなと。




ということで、無事に大会が終わりました。



ちなみにですが、



東スポに僕の写真が飾られるとのこと。



今年の2月に、東スポで世界新記録を出した記念にとのことでした。



もし見かけましたら、ぜひチラ見してみてください!



次の大会から、いよいよ長水路シーズンに入っていきます!



良い結果を出せるように🔥



また、練習をしていきたいと思います!



本大会も応援ありがとうございました!





オリジナルメッシュキャップが完売だったのですが



数量限定で、入荷しました!




↓こちらから購入ください👍






✔︎オンライントレーニングはこちら!





↓予約はこちら!



オリジナルグッズ 販売中!