夢カップ3日目の速報です✨



  チームの結果


✔︎出場者 25名

✔︎ベスト 32個🎉

✔︎メダル 7個

✔︎決勝進出 15レース

✔︎ありす 100m背泳ぎ

→japanopen突破🎉 (たぶん)







ベストがたくさん出ました✨



決勝進出者も多く、みんなの出番がたくさんきて飽きない一日でした!





ありすは、100m背泳ぎで、オープンの標準をようやく突破(まだ出てないのでたぶん)しました!



これで、100.200mともに多分突破です✨



ナショナルまで、あと0.1秒✨



夏までに突破できるように頑張ってもらいます!



  自身の結果


✔︎100m背泳ぎ

予選 56.9

決勝 56.7




前半部分は試行錯誤してみましたが



決勝でターンが合わず、56秒後半止まりでした。



後半も安定してきましたが、少しずつベースを上げていきたいと思います!



↓松山選手にお願いして、一枚撮ってもらいました


ありがとう!



パリ五輪、応援してるよー🙌



ということで、無事に夢カップが終わりました!



結果を見て



練習のメニューも再検討して行きたいと思います🔥



応援ありがとうございました!




オリジナルメッシュキャップが完売だったのですが



数量限定で、入荷しました!




↓こちらから購入ください👍






✔︎オンライントレーニングはこちら!





↓予約はこちら!



オリジナルグッズ 販売中!