金曜入りした夢カップの速報です✨



  チームの結果


✔︎出場者 25名

✔︎ベスト 17個🎉

✔︎メダル 5個🎉

✔︎ありす ジャパンオープン突破🎉(たぶん)





大ベストレースもたくさん出ました✨



全中、インハイに向けて良い経験になってます!



また、足りない部分や現状も把握することができるので



失敗レースも成功に向けて、反省点を見つけて



明日も頑張ってもらいます🔥





ありすは、200m背泳ぎで、長水路短水路ともに



オープンの標準をようやく突破(まだ出てないのでたぶん)しました!



次は、選手権や選考会に出れるように🔥



ナショナルまで、あと1秒✨



夏までにあげてもらいます!



↓チームの写真






  自身の結果


✔︎200m背泳ぎ

予選 2.02.1

決勝 2.00.8 ベスト🎉







予選は、本当に軽く泳いだので



チームでやってきた練習の成果を感じたところでした。



決勝では、00秒は多分出るだろうと思ってましたが



ようやく出すことができました✨



ラストの局面がやはり課題になりますが



やはりこれはチームも同様なので、全体で強化していこうかなと思います🔥



ということで、2日目まだが無事に終わりました。




明日も応援よろしくお願いします!




オリジナルメッシュキャップが完売だったのですが



数量限定で、入荷しました!




↓こちらから購入ください👍






✔︎オンライントレーニングはこちら!





↓予約はこちら!



オリジナルグッズ 販売中!