本日は

ブロック内でのチーム対抗戦🔥


場所はアテナさんです!




31名の選手で参戦🔥



8時半からスタートしての長丁場の大会でした。



育成チームはデビュー戦となる大会✨



全員ドキドキの大会です!



まずはメドレーリレーからスタート



8歳以下のリレーからどうにか完泳でき



4つのリレーで入賞






リレーは得点が倍なので、ここの結果はでかいです



リレー後にチーム総合得点の速報が出ました





リレー後に6位スタート✨



また、個人メドレーでは、りんたろうがjo突破🎉





そして、チーム総合の方ですが



100m背泳ぎ終了現在で、3位🥉まで浮上!





午前の部では、個人種目でしっかりと点を取っていき


3位をキープしました




午後の部でも個人種目で点を取っていき




2位🥈まで浮上✨



この点差じゃ、リレーで刺されるなーと思っていたら




その前のバタフライで刺されました



スウィン浦和さんは、バタフライ強いです



そして、リレー種目で4つの種目で入賞をしました!



ベストたくさん出たなーと思っていたら



今日の南部の会場だけで



チームの選手が47個もベストを出してました✨



また、結果としては...



2024年度

総合 3位🥉(256点)

女子 3位🥉(131点)

男子 4位(127点)




9〜10歳の男子で、優秀選手のおまけ付き





昨年度よりも、良い結果で今年も終わることができました🙌



高校生組も立教で大会でしたが



16レース中13レースでベスト🎉



82%のベスト率でした!



次の大会は、GWの最終日のジュニア選抜になります!



ここの大会は合わせて行くつもりはないので



GWの強化練最終日として、頑張ってもらいます🔥



ということで、また良い結果報告ができるように



頑張ってもらいます!



応援ありがとうございましたー!




オリジナルメッシュキャップが完売だったのですが



数量限定で、入荷しました!




↓こちらから購入ください👍






✔︎オンライントレーニングはこちら!




↓予約はこちら!



オリジナルグッズ 販売中!