本日は、マスターズ大会でした✨



チームDiablo



【結果】

✔︎100m背泳ぎ 52.7 

→30歳区分マスターズ世界新記録✨

✔︎100mバタフライ 54.1






1バックは、40歳区分の頂上決戦のお邪魔をする形でしたが



世界新記録が、54.5



に対して、コバトンでは54.0



ニューイヤーマスターズで53.1



だったものを52.7と少しずつ更新しました!




↓40歳区分の頂上決戦の中、日本記録を出した

 暇なおじさん(柿添さん)とさかなまん(若林先生)さんと写真

※2人とも、別名あり笑





自己ベストの0.6秒落ちなので、また次に出る時に



更新できるように頑張っていきたいと思います🔥



1バタは大きく泳いだら、そのまま終わっちゃいました😅



ということで、短水路大会が終わりました。



千葉会場も出る予定でしたが、引率とかぶってしまったので棄権になりました。



次のマスターズは、出れたら7月のジャパンです!



そこでも、世界新記録が出せるように頑張ります🙌



応援ありがとうございました!





オリジナルメッシュキャップが完売だったのですが



数量限定で、入荷しました!




↓こちらから購入ください👍






✔︎オンライントレーニングはこちら!




↓予約はこちら!



オリジナルグッズ 販売中!