今週末は

ブロック内でのチーム対抗戦🔥


場所はアテナさんです!




うちの南部ブロックは、全20チーム程度が所属するブロックです



今大会は、17チームが出場するということで



その17チームでチーム対抗戦を行います。



対抗戦のやり方としては



上位6位まで得点が入りまして


1位7点、2位5点、3位4点...と言う感じで6位まで着順位に応じて点数が入ります。


また、リレーではその倍の点数がチームに入るということのようです。


各チームごと、各年齢区分にて1種目2名までか代表選手として出場することになります。


これまでのオアシス浦和の成績は...


◯2021年

総合 10位(35点)

 男子 10位(10点)

 女子 10位(25点)


◯2022年

総合 5位(161点)

 男子 9位(41点) 

 女子 3位(118点)


◯2023年

総合 4位(205点) 

男子 不明(48点)

女子 準優勝🥈(157点)





ということで、徐々に順位は上がってきてはいます



今年のエントリー数や出場者数だけを見ても



17チーム中6〜8位ぐらい?なるので、



チームの人数では勝てません



3倍近い人数のチームとも戦うことになりますが



一人一人が頑張って、1つでも良い順位が取れるように🔥



多くのベストタイムが出るように頑張ってこようと思います!



去年よりも順位が上がるはず!



週末に向けてラスト1週間頑張っていきたいとおもいます💪




オリジナルメッシュキャップが完売だったのですが



数量限定で、入荷しました!




↓こちらから購入ください👍






✔︎オンライントレーニングはこちら!




↓予約はこちら!



オリジナルグッズ 販売中!