JO4日目です!





2名の選手が参戦しました!



最終日も、決勝進出が目標です🔥



  結果





ありすは、ほんの少しベストでした🎉



課題が明白なので、引き続き強化をしていきたいと思います。



あんりは、平泳ぎはハマってるときはすごいハマるタイプで



今回は、大当たりの日でした✨



大ベストで、予選通過🙌



決勝も、50mから大ベストで通過



トータルも大ベストでした🎉



見事に、4位入賞です!




CSのJO標準まで突破しました🎉



2人とも、夏季大会の標準記録は突破しましたので



夏の大会に向けてまた頑張ってもらいます🔥

 




ということで



4日間の戦いが無事に終わりました!



関係者の皆様、お疲れ様でした!



応援ありがとうございました!




↓レッスンについて






オリジナルメッシュキャップが完売だったのですが



数量限定で、入荷しました!


 

セームタオルも追加入荷してます!




↓こちらから購入ください👍






✔︎オンライントレーニングはこちら!


↓予約はこちら!



オリジナルグッズ 販売中!