JO3日目です!




3名の選手が参戦しました!



3日目は、決勝進出が目標です🔥



  結果




ベストを尽くしましたが



3人とも



あと0.1秒というところで、決勝進出を逃してしまいました



この0.1秒が近くて、また大きい数字です。



明日こそ、決勝進出🔥



を目指して頑張ってもらいます!!



最終日は、2名の選手が頑張ります!!




明日も、応援よろしくお願いします!




↓レッスンについて






オリジナルメッシュキャップが完売だったのですが



数量限定で、入荷しました!


 

セームタオルも追加入荷してます!




↓こちらから購入ください👍






✔︎オンライントレーニングはこちら!


↓予約はこちら!



オリジナルグッズ 販売中!