JO2日目です!





半フリがあるので



さらに混むのかなと思いましたが



100.200がある日程だったので、昨日よりかは



アップができた感じでした。



観客席は満員御礼です✨


  結果




とても緊張してたようですが



無事に2人とも大ベスト✨



JO夏季大会の標準突破しました!



下の年齢区分なので、決勝はなかなか遠いもので



夏は少しでも近づけるように頑張ってもらいます!



ということで、2日目終了!




3日目は、中学生以上のレースになります





明日も、応援よろしくお願いします!




↓レッスンについて






オリジナルメッシュキャップが完売だったのですが



数量限定で、入荷しました!


 

セームタオルも追加入荷してます!




↓こちらから購入ください👍






✔︎オンライントレーニングはこちら!


↓予約はこちら!



オリジナルグッズ 販売中!