いよいよ始まりました!



JO1日目です!





観客席がとてつもなくうまってました



速攻で完売してましたが、会場で見ると



久々に観客が戻ってきたなと感じる部分がありました。



選考会後だから、みんな気分も上がりますよね✨



ということで、今日は



ひろとの50m平泳ぎでした。





本人としては、100点のレースではありませんでしたが



この半年間の成長を感じたレースでした🙌



泳ぎでは負けてない。



明日はそんなところを見せれるように頑張ってもらいます🔥






明日も、応援よろしくお願いします!






↓レッスンについて






オリジナルメッシュキャップが完売だったのですが



数量限定で、入荷しました!


 

セームタオルも追加入荷してます!




↓こちらから購入ください👍






✔︎オンライントレーニングはこちら!


↓予約はこちら!



オリジナルグッズ 販売中!