いよいよ、明日からJO春季大会が始まります✨



オアシス浦和チームからは、



5名の選手が参戦します🔥




B決勝が〜14歳まであるので



2回泳げると嬉しいところです。



ただ、出場選手全員が下の学年になりますので



いかに上の学年についていけるかがポイントになります🔥







〜12歳以下は2名の選手が出場します!



自己ベストを更新して



夏に向けて確実に切り直しをすること



が、第一の目標になります✨



B決勝進出も視野に頑張ってもらいます!






こちらの区分は、夏の長水路大会に向けて



どれだけの結果をこの大会で出せるか



中間地点での戦いになると思います。



自己ベストを更新して、決勝目指してもらいます🔥



ということで、春季大会を頑張ってこようと思います!



応援よろしくお願いします!










↓レッスンについて






オリジナルメッシュキャップが完売だったのですが



数量限定で、入荷しました!


 

セームタオルも追加入荷してます!




↓こちらから購入ください👍






✔︎オンライントレーニングはこちら!


↓予約はこちら!



オリジナルグッズ 販売中!