今週末は、千葉県の大会にお世話になります!



昨年度も参加した千葉県オープンです!




昨年度は12名での参戦でしたが



今年は21名で参戦します🔥



1人6種目まで出られるので、突破してる種目は



チーム全員ができる限りエントリーしました✨



しかも予選決勝という貴重な経験ができる大会になりますので



みんなで頑張ってこようと思います!



僕も参戦します!



✔︎1日目

・200m背泳ぎ

・400m個人メドレー

・50m背泳ぎ


✔︎2日目

・100m背泳ぎ

・200m個人メドレー

・50mバタフライ



目標は、ベスト&予選決勝を泳ぎ切ること!



3月に向けて良い結果を出せるようにあと数日



風邪をひかないように準備していきたいと思います!



応援よろしくお願いします!




↓ライブ配信あります!







↓レッスンについて






オリジナルメッシュキャップが完売だったのですが



数量限定で、入荷しました!


 

セームタオルも追加入荷してます!




↓こちらから購入ください👍






✔︎オンライントレーニングはこちら!




↓予約はこちら!



オリジナルグッズ 販売中!