今年もあと少しになりました。



2023年は『飛躍の年』にしたい



といいことで、1年間駆け抜けてきたつもりです。





チームの成績としては....


✔︎春JO 3名10種目 最多種目更新!

✔︎春JO チーム初決勝進出🔥

✔︎夏JO 7名11種目 最多人数最多種目更新!

✔︎夏JO 優勝🥇

✔︎夏JO 準優勝🥈

✔︎日本選手権、ジャパンオープンなど出場者輩出

✔︎全中 4名5種目 出場及び入賞

✔︎関東大会 3名5種目出場








優秀選手賞とか含めたら



本当に羅列するのが大変なぐらい



かなりの飛躍だったと思います。





僕個人としても...



✔︎日本短水路選手権 200m背泳ぎ 4位

→過去最高順位🎉

✔︎その他諸々のベストあり笑




1年間があっという間でした。



個人レッスンでも、



ここでは言えませんが



かなりの数の生徒さんが飛躍をしてくれました🎉



もう僕の手には届かないレベルに達してるのもいるので



本当に月日が経つのが早いです...



来年はですね



✔︎小学生チームが6年生の年

✔︎中学生は2〜3年生

✔︎高校生は1〜3年生

✔︎マスターズ35歳区分突入

→激戦の区分



僕としては



今年よりもかなり勝負の年になります。




色々と勝負かけていく年になると思います。




来年も良いご報告をこちらでできるように🔥



チーム一同頑張っていきたいと思います!



応援よろしくお願いします🙇‍♂️



今年もありがとうございました!


来年もよろしくお願いします!






↓レッスンのついて



個人レッスンのご相談は、メールかラインにてお願いします。



↓問い合わせ先

whale.swimming.academy@gmail.com


↓ラインも可能です。






オリジナルメッシュキャップが完売だったのですが



数量限定で、入荷しました!


 

セームタオルも追加入荷してます!




↓こちらから購入ください👍







オリジナルグッズ 販売中!