本日は男子の部でした!





女子の部よりも、気温は上がりませんでしたが



雨も降ってなかったのと、朝から、カンカンに晴れ



めちゃくちゃ暑かったです😅



そして、アップの時は眩しくて、背泳ぎが泳げたものじゃなかった...



まぁでも外プールは気持ちいいですね✨






ということで、結果報告です!


  結果


✔︎ベスト数13個

✔︎ベスト率50%🎉



女子に負けずと劣らずの結果を出してくれました!



JO突破者は増えませんでしたが



チームとしては、半分のレースでベストを出すことに成功✨



そして、2名の選手が



優秀選手賞を受賞しました!





兄弟で見事に受賞しました!



僕もレースに出まして



✔︎100m背泳ぎ 57.7

✔︎200m背泳ぎ 2.03.0



100mは新しい試みをやってみました。


ちょっと試行錯誤のようです🤔


200mは戻してやったので、まぁまぁな結果かなと


安全牌に泳げたので


まぁ長距離はそう言ったレースの方が


タイムが安定して出るのかもしれません。


ということで、男子の部も無事に終わりました!


参加された選手の皆様お疲れ様でした。


運営の皆様ありがとうございました🙇‍♂️



来週が、最終予選



再来週が、中学の県学総、高校の関東大会



良い流れは作れてるので、さらなる勢いがつけられるように



最終予選に向けて、ラストスパートを頑張ります🔥



応援ありがとうございました!



引退レースおつかれさま!!







✔︎オンライントレーニングはこちら!


↓予約はこちら!




オリジナルグッズ 現在15%オフ開催中!

『クリスマスクーポン!』【オリジナルグッズ】15%オフのクリスマスクーポンを発行してます🔥 ぜひご活用ください👍  ◯クリスマスクーポン✔︎期限 12/17(金)〜12/25(土…リンクameblo.jp