2日目、無事に終わりました!





まず、朝は6時から練習スタート🏊‍♂️





朝からファンキートランクス仕様です







練習もしっかりとして、ようやく朝ごはん



ご飯も何故か大盛りご飯





↑犯人はこいつら



2回目はレペトレ



4種目100m種目を一本ずつと、好きな種目を2本



合計で6本を飛びました!






本日はいい天気で、外プールも泳げて最高でした!







夏前でしたが、天気にも恵まれた良い合宿でした!



川でも遊べて楽しい場所です








また来年も来れるといいですね!



参加していただいた皆様ありがとうございました🙇‍♂️








オリジナルグッズ 現在15%オフ開催中!

『クリスマスクーポン!』【オリジナルグッズ】15%オフのクリスマスクーポンを発行してます🔥 ぜひご活用ください👍  ◯クリスマスクーポン✔︎期限 12/17(金)〜12/25(土…リンクameblo.jp