6月のジュニア委員会の大会は


今大会のみとなりますが、今大会は...


ジュニア選抜
@川口東スポーツセンター




チームからは15人参戦しました!



そして、今大会から久々の保護者観戦になります。



ようやく、コロナ前の大会が帰ってきたような気がしました!



また、一人の選手が



昨年度の県内優秀選手賞を受賞しました!





めちゃくちゃ豪華な盾でした🙇‍♂️



いつも大会でお世話になってるこちらで



今大会も頑張れました!











ということで、本日の結果です!



  チームの結果


✔︎ベスト率 40%

✔︎フリーリレーJO突破🎉

✔︎JO突破7名9種目🎉



今大会はかなり手応えのある大会となりました!



夢カップから引き続き、良い結果が出てると思います💪




その中でも、ベストを更新し



メドレーリレーでJO突破してくれました🎉





これで...


7名9種目の突破者となりました!



ただ、この夏はここで終わりません。



JOを狙ってる、狙える選手、種目がいっぱいあるんです。



JO突破者10名、12種目



そして、本戦でのメダル獲得🎖



を目標に次のレースも頑張っていこうと思います🔥



  自身の結果


✔︎100mバタフライ 54.9(+0.9)

✔︎100m背泳ぎ 54.0(+1.8)



当たり障りもない結果でしたが



内容的には大満足です。



今大会の目標は、200mの前半のつもりで泳ぐレース



どれだけ疲れないで、このレベルのタイムを出せるか



ということを目標にしていたので、まぁ良かったです。


報告するまでもないような平凡な結果ではありますが



6月はこの大会だけの出場でした!



応援ありがとうございました🙇‍♂️



次のレースは...



✔︎ジュニア委員会

→7/2 南部ブロック


✔︎中体連

→6月末 班大会


✔︎高体連

→ 6/23〜25 県大会



です!



応援よろしくお願いします🙇‍♂️




オリジナルグッズ 現在15%オフ開催中!

『クリスマスクーポン!』【オリジナルグッズ】15%オフのクリスマスクーポンを発行してます🔥 ぜひご活用ください👍  ◯クリスマスクーポン✔︎期限 12/17(金)〜12/25(土…リンクameblo.jp