『楽しい時間はあっという間で


つまらない時間は永遠のように感じる』


学生時代や青年期に感じることらしいです。


そんなことありましたよね。


学生時代の体育の授業や、


仲間と会話をする休み時間はあっという間。


その一方で、


つまらない授業ほど、長く感じるものはないです。


時間の相対性理論なんですかね🤔



大人になると、これよりも



『もう6月なのか!時間が過ぎるのが早いなぁ〜』



これは年齢的なものなのかもしれませんが



年々、時が過ぎていくのが早くなっているような気がしてます。



戻したいなぁ。戻りたいなぁと思うときもありますよね





時が過ぎるのが遅くなる方法があって



未来の楽しみにしてることを増やす



僕なら水泳の大会や遠征とかになります



旅行や買い物でも良いかなと思います。



楽しみにしてることが先にあると



早くこないかなぁ〜



と思いますよね。そうするとそこまでの日々が



グッと長くなるんですね。



ぜひ、皆さんも楽しみを増やしてみてくださいー。



ちなみに僕の最近の楽しみはメダカです



メダカって5000種類ぐらいいるのですが



うちでは、数種類しかいませんが



今楽しみにしてるのは、卵の孵化です



こーんなちっこいやつが




こんな綺麗なメダカになります。





夜桜ゴールドっていう名前なんです。



ちなみに、メダカの孵化は、積算温度が250度に達する(水温25℃なら10日間)



と孵化するらしいです👍



まぁそんな感じで、皆さんも些細なことで良いと思いますので



楽しみを探してみてください〜🙌



【スイマー向けオンライントレーニング】

https://reserva.be/searainbowgym/



オンラインTRの一部を紹介してるYouTubeチャンネルができました!



見てやってみてくださいー!



オリジナルグッズ 現在15%オフ開催中!

『クリスマスクーポン!』【オリジナルグッズ】15%オフのクリスマスクーポンを発行してます🔥 ぜひご活用ください👍  ◯クリスマスクーポン✔︎期限 12/17(金)〜12/25(土…リンクameblo.jp