天空の船 | 熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

ホワイトストーンからのブログでのお知らせです。

皆さんこんにちは。

 

最近息子からご飯を食べさせてとスプーンを受け取り心底嬉しい育メン美容師です。エルモ

 

 

 

さて、先日僕は天草にある『天空の船』に行ってきました。

 

僕が泊まったのは離れのほうで、アイランドビューヴィラというところで

 

そこには専用のカートを運転し、トコトコいくような感じでした。

 

 

部屋に入って見てびっくり!!♥akn♥

 

リビングから見える広大な海、座り心地の良いソファを兼ね備えたテラス

 

 

天気にも恵まれロケーションは最高音符

 

温泉にこれでもかというぐらいひたすら入り、夜ご飯

 

 

ご飯も美味しく、食べた後にさらに温泉に入り癒されました。

 

またこういう所に行ける様に頑張ろうと思った僕なのでした。

 

充実したひと時を過ごすことが出来たのでしたなめこてへ

 

 

 

 熊本市 南熊本 出水 八王寺 出仲間 美容室 美容院 ホワイトストーン,  http://ws8.jp/ 

 

 

 

くまモンも知りたい今回の豆知識

 

春は『ゆらぎ肌』

 

1年間の中で約6割も肌トラブルを起こしてしまうのが春oh!♥akn♥

 

春は冬の過乾燥を乗り越えたばかりで凄く敏感になっています。

 

透き通るようなスベスベの肌を保つために必要なのはキチンと洗うことから。

 

クレンジングは何系を使ってますか?

 

ジェル系クレンジング>>オイルクレンジング>ふき取り系クレンジング

 

オススメはジェル系です。肌にまず優しく、ベタベタもしません。口笛

 

ホワイトストーンには保湿しながら汚れを落とすことができる、

糖とビタミンEで出来たクリアジェルというものもあります。是非お試しくださいエルモ