阿蘇と美里町 | 熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

ホワイトストーンからのブログでのお知らせです。

こんにちは!

最近寒さも和らいで過ごしやすくなりましたね!カナヘイピスケ

やっと過ごしやすくなった季節に
阿蘇と美里町に行って来ました!

震災以来の阿蘇

ところどころ道がガタガタになっていたことろがありましたが、自然は相変わらず素敵でした!

大観峰でパラグライダーに遭遇!
念願の阿蘇神社にいって来まして、、彼氏できますようにと願って来ましたてへぺろうさぎカナヘイハート

次の日には美里町に行き、霊台橋が見えるおしゃれなオーガニックカフェでランチ☕️
幣立神社にいって、大吉を引きましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
久々大吉を引いたので、今年は良い年になりそうです!!


2連休でしたが、とても充実した連休で体も心も癒されましたつながる花1
自然に触れるのは良いですねカナヘイうさぎとびだすピスケ2





くまモンびっくり豆知識

みなさん、洗顔はきちんと泡立てて洗ってますか?

泡を立てて泡で洗うようにすることで、お肌のキメが失われず、優しく洗い上げることができます!
お顔の皮膚はティシュを二枚に分けたペラペラの薄い一枚の薄さなのです!
なるべく摩擦を避けて泡で洗うようにするとお肌の状態も良くなって行きます!

あわあわで洗いましょう!カナヘイハートつながる花2