2024/10/6 「TOKYO GIRLS GIRLS extra!!」(HACK)


HACKラスト対バンライブ!
明日で現体制が、終了するHACK。
最後の対バンライブに参戦してきます!

場所は品川グランドホール!



偶然にも去年の4月に
はじめてきみよりをみた場所。



その時はなんちゃんには会いには行ってなかったけど、なんだか偶然にしては出来すぎてもいる気がする。

そんなある意味思い出の場所で

なんちゃんのHACKの対バンでの最後の勇姿を

目に焼き付けてきます!

姫乃ゆらな
ゆらな「わたーー!おはよー!!」
自分「おはよー!」
ゆらな「どうする?」
自分「どうしよっか」
ゆらな「じゃあこうする〜!」
(チェキ撮影)



ゆらな「ありがと〜!」
自分「ありがと〜」
ゆらな「いると思わなかった〜!」
自分「今回も言わずにきたからね」
ゆらな「そうだよね!」
自分「明日がどうしても行けなくて…」
ゆらな「そっかぁ〜。だから今日来てくれたの!?」
自分「うん!だから来た!」
ゆらな「ホントに!?嬉しいんだけど!!」
ゆらな「朝早いのに〜」
自分「朝は得意なので」
ゆらな「朝強いの〜?夜は〜?」
自分「夜も普通。普通に寝るし」
ゆらな「夜が弱いとかではないんだ」
自分「うん。普通かな」
ゆらな「てか、ゆらなもね!今日なにがなんだかわからなくて来てね。音響もあれだし、どうしようって思ってたら、わたいて、嬉しい〜!ってなった!」
自分「ありがとう〜。そう言ってくれて」
自分「でもこの場所できみよりをはじめてみたんだよ」
ゆらな「えっ!?そうなの?そうだっけ?」
自分「その時にはチェキはね、撮りには行かなかったんだけど、しゅうたろうくんとかに連れて来てもらってきみよりをはじめてみたのがここで、HACKのなんちゃんの最後がここってなんだかエモいな〜」
ゆらな「めっちゃエモいじゃん!しかもゆらなとわたしかわからんし!」
自分「まあ、ブログには書くけど笑笑」
ゆらな「ブログにはね〜笑笑」
ゆらな「素敵な思い出〜って書いとく!」
自分「ありがと〜!」
ゆらな「てか、ゆらながまた転生したら会いに来てよ?」
自分「もちろん!行くよ!」
ゆらな「てか、ゆらな転生しすぎじゃない?」
自分「そうかなぁ〜」
ゆらな「18歳で3回目だよ?」
自分「いや、もっと多い人いるから大丈夫だって!」
ゆらな「そっか〜!じゃあ自信持って行くわ!」
自分「いいねー!」
ゆらな「わたにもまた会いたいからね!ゆらなのこと忘れないでよ?」
自分「もちろん!」
ゆらな「ありがと〜!!」
自分「ありがと〜」

会いに行ったことを毎回全力で喜んでくれる
なんちゃん!
毎回嬉しすぎます!
カチューシャ姿も最上級に可愛すぎました!
エモい思い出も語れたので楽しかったです!
会えて幸せなのは自分も同じです!!

姫乃ゆらな(ソロチェキ)
ゆらな「ありがと〜!ソロ?」
自分「ソロで!」
ゆらな「どんなのがいい〜?」
自分「お任せします!」
ゆらな「オッケー👌」
(チェキ撮影)



ゆらな「わたーー!ありがと〜!」
自分「ありがと〜!」
ゆらな「てかさ〜。全部のライブ行った?」
自分「全部って?」
ゆらな「強センとかパレパレとかさぁ〜」
自分「うん。その二つは行った」
ゆらな「HACK含めてどこが楽しい?」
自分「ん〜と」
ゆらな「😊😊」
(ここの待ってる顔がめっちゃ可愛かった)
自分「HACKかな?」
ゆらな「ホントに!?強センじゃなくて?」
自分「強センも一回、パレパレも一回(正しくは2回でした…)行ったけど、HACKが1番来てる!」
ゆらな「ホントに!?嬉しいんだけど」
自分「強センはこないだ被った時に初めて見たもん」
ゆらな「あの日、めっちゃ感動的じゃない?」
自分「うん!めっちゃ感動的だった〜」
ゆらな「あの日がなんかホントに嬉しくてさ〜。なんかジーンとくる」
自分「あの日、ほのちゃんのところにも行ったんだけど、なんちゃんが共演するの朝まで気づかなかったって伝えたら「しっかりしろ〜!」って言ってたよ笑笑」
ゆらな「おい!ゆーなよ〜!笑笑」
ゆらな「もう〜!!」
ゆらな「でもホントに朝まで知らなくて、ゆらな、全部の対バン把握してるわけじゃないからさ、ホントにびっくりした!」
ゆらな「わたーー!ありがとーー!」
自分「ありがと〜!またね〜!!」
ゆらな「またね〜!」

軽くお叱りを受けました笑笑
でもこんなやりとりができるくらい仲良くなれたって証拠ですかね?
ぷんぷんしてる姿もめっちゃ可愛かったです!

姫乃ゆらな
ゆらな「わたーー!ありがと〜」
ゆらな「どうする?」
自分「じゃあハートで!」
ゆらな「ハート?しよしよ〜」
(チェキ撮影)



ゆらな「ありがと〜!!」
自分「ありがと〜!!」
自分「はじめて会った日、これだったわ」
(当時のタイテを見せる)
ゆらな「えー!てか、トップじゃん!そんな日あったっけ?」
自分「トップだったよ?」
ゆらな「この日もダメダメだったんだろうなぁ〜」
自分「そんなことないでしょ〜」
ゆらな「きみより懐かしいね〜」
自分「確かに懐かしいね〜」
ゆらな「ラストの時、めっちゃ泣いたもん!今までないくらいに」
自分「そうだよね〜。自分はラストは行けなかったけど、オフ会が最後だから」
ゆらな「そうだったよね〜」
ゆらな「でもHACKでも泣くと思う〜。想い出いっぱいだもん!」
自分「濃い半年だよね〜」
ゆらな「うん!」
ゆらな「わたもたくさん来てくれてありがと!」
自分「いやいや〜。他の方に比べたら少ない方よ」
ゆらな「そんなことないって!居てくれるとめっちゃ心強かった!」
自分「ありがと!嬉しいこと言ってくれて!」
ゆらな「ゆらなのこと、忘れないでね?たまにはゆらなのことも投稿してよ?」
自分「もう既に前回のほののんとのやつと、先週のブログアップしてあるよ?」
ゆらな「ホントに!?じゃあリプしてに行くわ!」
自分「待ってる!」
ゆらな「あと、わたのあれが好き!あのロック画面と歌詞のやつ」
自分「そこまでみてくれてありがと〜」
ゆらな「あれめっちゃ楽しみ〜。リストに入れてるからめっちゃ流れてくるよ」
ゆらな「みながら、こんな歌詞あるんだ〜って思ってる」
自分「ありがと!同じ曲もあるだけど、朝聴いてて良い歌詞を一緒に載せてる」
ゆらな「結構お気に入りのやつ、何回も聞く派?」
自分「結構リピートで聞く〜」
ゆらな「ゆらなと一緒〜!!嬉しい〜!!」
ゆらな「わた!ありがとね〜!わたとはまた会いたい!」
自分「ありがと〜!またね〜」
ゆらな「またね〜!!わた〜!!!」

ラストもなんちゃん!
最後にまた会いたい!って伝えてくれたのが嬉しすぎた!
なんちゃんの投稿以外のものも細かくみてくれてるようでそれも嬉しい限りです。

なんちゃんが言ってくれたように
自分もまたなんちゃんに会いたいです!

せっかく出会えた、縁なので。

なので、さよならは言わないです。

いつも通り、またね!で別れました。

明日、HACKの姫乃ゆらなちゃんとしての
活動は終わります。

最後まで全力で楽しんでね!!

そして、また会えるその日まで元気でね!!

今回もブログを読んで頂きありがとうございます!!

ではまた!!