2024/7/12 .Linkフォトブックリリースイベント&ミニライブ




.Linkのフォトブックお渡し会&ミニライブに参戦してきます!
フォトブックは世花ちゃんのを購入済みで、その場でサインも入れてくれるとのことなので
これは参加しない選択肢はない!と思い、仕事を早めに終わらせ早帰りをして参戦!!
お渡し会の後はライブもあるのでめっちゃ楽しみ!!
7月初のどっとりんく楽しんできます!!



無事に購入!!
シンプルに表紙からビジュが良すぎて
可愛すぎる!!!!!

〜フォトブックお渡し会〜
南世花(サイン会)
世花「わたちゃ〜ん!」
自分「お願いします!」
世花「オッケー👌」
世花「ここ?」
自分「うん。そこで!」
世花「(サイン書き)」
世花「よし!」
自分「じゃあ次はミニフォトに」
世花「次はどこ〜?」
自分「ミニフォトもここで」
世花「オッケー👌」
世花「あっ、上下逆だった…」
自分「まだ中見てないんだ〜」
世花「そうなの!?みんな待ってる間に読んだって言ってたよ」
自分「楽しみにとっておいた」
世花「なにそれ〜。可愛い〜れ
自分「てかめっちゃネイル可愛い〜」
世花「でしょ!?今回のネイルいいよね〜」
世花「ありがとう〜(軽くハイタッチ)」
自分「ありがとう〜。またあとでね〜」
世花「あとでね〜」

写真集同じ服装でのお渡し会でした。
めっちゃ可愛かったぁ〜。
ネイルもキラキラしててついに気になって聞いてしまった笑笑

終わったあと、世花ちゃんのA3ポスターと
美月ちゃんのミニフォトブックを購入!




宿里美月(ミニフォトブックサイン)
美月「わたしゃん!わたしゃん!」
自分「今買ってきたよ〜」
美月「ありがとう〜」
自分「お願いします!」
美月「オッケー👌」
美月「(サイン書き)」
自分「あっ、ハートまで書いてくれてありがとう〜」
美月「ウインク書けば良かった〜」
自分「まあそれはあとでもできるし」
美月「そうだね〜」
美月「そうだ!わたしゃん!むらさきどう?」
自分「めっちゃ可愛い〜」
美月「ホントに〜!?よかったぁ〜」
自分「むらさきにしたって見たから、見にこれて良かった〜」
美月「ありがとう〜。わたしゃん!(軽くハイタッチ)」
自分「ありがとう〜。またあとでね〜」
美月「あとでね〜」

会場にて美月ちゃんのミニフォトブック購入したのでサインを入れてもらいました!
最後の一つだったので買えて良かった!!!

〜セットリスト〜
🎵キラメキノカケラ
🎵アイスショット
🎵ネオンビーム
🎵ラディカルメモリー
🎵ヒカリレインワールド
🎵ミライロケット
🎵ユートピア

〜特典会〜
宿里美月
美月「あ〜。わたしゃん!わたしゃん!」
自分「ありがとう〜」
美月「じゃあウインクしますか!」
自分「今日もやりますか!」
(チェキ撮影)



美月「ありがとう〜。わたしゃん!」
自分「ありがとう〜」
自分「今日は荷物が多いから大変」
美月「確かに今日は多いよね〜」
美月「てか、わたしゃん、フォトブック買ってくれてありがとう〜」
自分「最初に買えなかったからさ」
美月「ありがとう〜。ホントに!」
美月「もう見た?」
自分「いや、まだ見てない」
美月「めっちゃ可愛いから期待しておいて!」
自分「おっ!それは楽しみ!」
美月「いやホントに可愛いから、自分で言うのもなんだけど」
自分「いやそうゆうの大事だよ」
美月「いやでもホントに美月って可愛いんだなぁ〜って思った」
自分「いや可愛いよ。ホントに!じゃなきゃ買ってないし」
美月「そうだよね〜。ありがとう〜。ホントに!」
(会話の途中で世花ちゃんをそろそろ締め切りますとのアナウンスが…)
美月「世花ちゃん列切られるの気になってるでしょ?」
自分「うん…正直ビビってる笑笑」
美月「あとだいぶ残ってるけど大丈夫?」
自分「うん。大丈夫!」
美月「その分、フォトブックで楽しんで!」
自分「あと自分にはブログもあるし」
美月「そうだ!」
自分「これでセトリあってる?」
美月「うん。あっ、ここにミラロケが入る」
自分「そっか、なんか足りないって思ったんだ」
美月「これで完璧!でも合ってるからさすがだね!わたしゃん!」
美月「(チェキの出来上がりをみて)見て〜!今日めっちゃ上手い!」
自分「確かにめっちゃ上手い!!
美月「これはね、こっちの目を抑えたからやりやすくなったという裏側がある」
自分「自分はどちらでもできる」
美月「ホントすごいよね!それ!」
自分「もう特技だな!」
美月「ホントに特技だよ!それは!」
美月「わたしゃん、ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
美月「またね〜!」

今日は美月ちゃんからスタート!!
染め直した紫のヘアカラーがめっちゃ似合ってて可愛かった!!
チェキはお決まりのウインクチェキ!!
回を追うごとに上手になってますね!
自分も引き続き負けずにがんばります!
(なにを??笑笑)

南世花
世花「わたちゃ〜ん、ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
世花「わたちゃん、どうする?」
自分「どうするか決めてこなかった」
世花「じゃあちゅーできるにする?」
自分「うん。それにする!」
(チェキ撮影)


世花「ありがとう〜。わたちゃん!」
自分「ありがとう〜」
自分「これめっちゃバックから透けるからこのまま布教しながら帰ろうと思う」



世花「えっ!わたちゃん、これ買ってくれたの?」
自分「うん。可愛くて買っちゃった!」
世花「ありがとう〜」
世花「世花、このポーズが1番好き!」
自分「だよね!めっちゃ可愛いからこれしかないって思って」
世花「ありがとう〜。ホントに」
自分「だから布教しながら帰る」
世花「ちょっとわたちゃん、そんな遺影みたいに持たないでくれる?笑」
自分「(泣く真似)」
世花「ちょっと?」
自分「はい、やめます笑笑」
自分「個人的なことなんだけど、今日で30枚目です。チェキ撮るの」
世花「えっ!そうなの?記念じゃん!!」
自分「うん。まだまだ少ないけど」
世花「でも30ってことは、1カ月ずっと一緒に居たってことにもなるね!」
自分「確かに〜。そう思うとめっちゃ嬉しいかも」
世花「ゆくゆくは100枚にしたいね!」
自分「そうだね!あと70貯める」
世花「でも、50もお祝いできるね!」
自分「確かに。だから今日3と0にしようか迷った」
世花「そっか、それもできたね!でもちゅーもできるは今回のやつだから」
自分「そうだね」
世花「でも記念だから30って書いてもいい?」
自分「うん。書いて〜」
世花「てか、今日めっちゃ楽しかった〜」
自分「自分もめっちゃ楽しかった〜」
自分「なんか知らないうちに自分の名前を知られるようになって」
世花「そうなの?すごいじゃん!」
自分「話しかけてくれる人が増えた」
世花「わたちゃんですか?って」
自分「うん。あのポエムみたいなやつ書く方ですよね?って」
世花「なんでそんなに知られるようになったんだろ?やっぱブログ?」
自分「それもあると思う。いつも長い文章書いてくださるかたですよね?とかあとはおすすめによく出てくるって歌詞のやつとか」
世花「あっ!歌詞のやつもあるね!」
自分「そう!毎日上げてるからおすすめによく出てきますって言われたりした」
世花「わたちゃん、すごいじゃん!」
世花「いつもありがとうね〜」
自分「ありがとう〜」
世花「今日もブログ楽しみにしてるね!」
自分「うん!またね〜」
世花「またね〜。わたちゃん!」

ラスト世花ちゃんと!
美月ちゃんと話してる最中に「そろそろ締め切りまーす」と声がかかったので大丈夫かなって思ってたけど、無事に1枚撮れてよかった!
記念の30枚目です!!
厳密に言うと30周か。
途中動画券があるので。記念は記念なのでよしとします!!
やっぱ世花ちゃんと話をするのは楽しい!
人気だから待ち時間はあるけど、待ってる時間も特典会なので毎回ドキドキしてます!
何を話そうかなと考えてるうちに順番が来てしまいます。
まあ目の前に来たら、話すこと飛ぶことも多いんですけど笑笑
とりあえず30周目は通過したので
のちのちは100周!いやそれ以上通えるように末長くよろしくね!!


今日はどっとりんくのファンの方にもたくさん話しかけて頂いてめっちゃ嬉しかったです!
自分も一員になれているんだって改めて嬉しくなりました!!

ブログも意外と読んでくださってる方も多いようで嬉しかったです!!

引き続きレポブログは書いて行きますので
ブログも現場でも末長くよろしくお願いします!

今度は終わり際の飲み会に参加したいなぁ
(小声)笑笑

その際はよろしくお願いします!!

今日も読んで頂きありがとうございます!!

ではまた!!