2024/5/12 .Link 【Lって何のLですか?主催2マンLIVE】



Lなんさん主催ツーマンライブに参戦してきました!!
Lなんさんは何度か対バンイベントで一緒になってて気になってたグループさんだったので
.Linkと一緒に見れて嬉しかった!



場所は新宿planet planet
すぐ横にコンカフェもあって入り口から賑やかだった。



べ、別に気になってないし…
可愛い写真だなとは思いましたけど、行こうとか決して思ってません!
ここまで書くと逆に信用ないか笑笑



ライブの前にゲーム対決!!
お題に対する絵を描いてメンバーが答えるゲーム!
先に3勝った方がライブでの登場順が
あとになるみたいです。

.Linkはアリスちゃんが代表で対決!!

結果は!!!!

残念ながら、Lなんさんの勝利でした!!

てか、お題結構難しくなかった?笑笑

ライブは今日も楽しかった!!

今日は場所が後ろだったからコールとかにはそこまで参加できなかったけど、今日も世花ちゃんが見つけてくれた気がする
例え見つけてくれてなくても、そう思うといつも幸せです!
でもみつけられなかったことはほぼないので
さすが!世花ちゃんといった感じでいつも驚かされます!

南世花
世花「わたちゃ〜ん!ありがと〜」
自分「ありがと〜」
自分「じゃあいい子いい子してもらってもいいですか?」
世花「そうだ!するする!」
(チェキ撮影)



世花「ありがと〜。わたちゃん!」
自分「ありがと〜。言っておいてめっちゃ恥ずかしかった笑笑」
世花「でも、わたちゃんの髪つんつんしててあまり撫でられなかった笑笑」
自分「確かにワックスでやってるからね」
世花「てか、わたちゃんに会えて嬉しいんだけど」
自分「俺も嬉しいよ〜」
世花「そうだ!わたちゃんって宿チェキ頼んだよね?」
自分「うん!頼んだよ?5日の日に」
世花「そうだよね。まだ手つけてない…ごめん」
自分「大丈夫。そんなにすぐできると思ってなかったし、できてたらびっくりだし」
世花「頑張って書くから、待っててね!」
自分「1周年記念だからね」
世花「そうだ!いちごフェスの時だもんね」
自分「ブログの感想もたくさんリプで送ってくれてありがと〜」
世花「うん。読んだよ。めっちゃ嬉しかった」
世花「てかあのブログにさ、一年前の名刺とフライヤーの写真があってめっちゃ嬉しかった。」
自分「あれは載せなきゃって思ってさ」
世花「画像引っ張り出してくれたんだなって思ってめっちゃ嬉しかった」
自分「.Linkフォルダから引っ張り出した」
世花「てか!.Linkフォルダがあるの?」
自分「あるよ〜。じゃないと整理できなくなるし」
世花「そうだ!わたちゃん!あの歌詞のやつも嬉しかった」
自分「あ〜。大好きのやつ?」
世花「そうそう!世花もさ、大原櫻子さんの大好き、好きでさ。わたちゃん、いつもいろんな曲載せてくれてるじゃない?」
自分「うん。今聴いてる曲を載せてる」
世花「知らない曲もあるけどさ、結構知ってる曲もあってさ、あれワンオクロックのやつとも知ってるしさ、でも大原櫻子さんのやつほんとに好きなんだよね〜」
自分「まさかのあの歌詞投稿にリプ来るとは思わなくてびっくりしたよ」
世花「てか大原櫻子さん大好き、ほんとに好きなんだよね!」
自分「そうなんだ!自分も結構好きでよく聴くよ!」
世花「わたちゃ〜ん!ありがと〜!会えて嬉しかったよ!」
自分「ありがと〜。またね〜」
世花「またね〜!待ってるから!」

今日も最初は世花ちゃんから〜
ちょこちょこやってる歌詞投稿!
そこにリプが来てびっくりしたけどらそこまで世花ちゃんの思い入れのある曲を選んで投稿できたのもなんだか嬉しかった!
いつも細かいところまで気にしてくれるのも嬉しすぎます!
宿チェキはゆっくりでいいので、完成を楽しみにしてるね!
前回の1周年記念のブログも読んでくれて、
一年前にもらったビラと名刺のことまで見て懐かしんでくれて、思い出を共有できたのが嬉しいです!
これからもたくさん思い出重ねていこうね!

宿里美月
美月「わたしゃん!」
自分「ありがと〜」
自分「じゃあ今日はLポーズでウインクで!」
美月「オッケー👌」
(チェキ撮影)



美月「ありがと〜。わたしゃ〜ん」
自分「ありがと〜」
自分「こないだ連れてきた友達、めっちゃ楽しかったって言ってたよ〜」
美月「そうなの〜!?よかったぁ〜!」
美月「やっぱウインク上手くなってない?」
自分「うん!なってるね!俺のおかげかな?」
美月「そうだ!先生!ありがと〜」
自分「ごめん笑調子に乗りました笑笑」
美月「😆😆」
美月「そうだ!今日さ、わたしゃんどこいるかと思ったら「あー!ピンク!」ってすぐ見つけた!」
自分「よかったぁ〜。ピンクでなかなかいないもんね〜」
美月「正直、この色のピンクの男の人はヲタクだと思ってる!」
自分「まあ現にそうだしね笑笑」
美月「薄いピンクはいるけど、この濃いピンクはなかなかいないから〜」
自分「確かにあんまりみたことないかも」
美月「だから、わたしゃんは貴重だよ!」
自分「ありがと〜。いつもブログとかにもすぐいいねしてくれて」
美月「めっちゃ読むの楽しいし、相変わらずすごい記憶力だよ!ホントに!」
自分「前回のはかなり前置きを力入れて書いてみた!」
美月「書いてたよね〜。宿チェキを頼んだ理由は〜って」
自分「そうそう!世花ちゃんと出会って1周年記念だったの」
美月「みたみた〜」
自分「細かいところまで読んでくれてありがとね〜」
美月「わたしゃん!今日もありがとね〜」
自分「ありがと〜。今日も書くね〜」
美月「今日も楽しみにしてるね!」
自分「またね〜」
美月「またね〜。わたしゃん!」

美月ちゃんとは
もうお決まりのウインクチェキ!
ホントに会を追うごとにウインク上手になってるよね!
これからもウインクの師匠として頑張ります!
(なにを?笑笑)
美月ちゃんもブログを細かく毎回読んでくれて感想をくれるのでホントに書きがいがあります!
今日はたくさんライブ中もみつけてくれたようで嬉しかった!

今日は時間の関係上、1周ずつのレポでした。
.Link人気、世花ちゃん人気も上がってきて嬉しい限りです。
1周目撮り終わる前に列締め切られたしね。
今日は。
今ちゃんと撮れるこの時を大事にして推し活していきたいですね!

今回もブログを読んで頂きありがとうございます!

ではまた!!